

朝日新聞

朝日 NHK番組改編問題でコテンパン
朝日 NHK番組改編問題でコテンパン

動画の再生 1部 2部


朝日新聞社ヲ糾弾ス!
朝日新聞社ヲ糾弾ス!

動画の再生


アエラと朝日新聞を糾弾する!!(編集長、広報部長代理)H19.12.25
アエラと朝日新聞を糾弾する!!(編集長、広報部長代理)H19.12.25

動画の再生

(朝日新聞系列のアエラによる雅子様への20の質問状への抗議活動)
一般人に対しても、精神に関わる問題だとか離婚に関わる問題とかは出さない。
公開質問状という嫌がらせだ。

たとえばあんたの奥さんや娘さん、あなたの本当の病状は何ですか?
統合失調症ですか?離婚の可能性はありますか?
あんた申しようがないだろう、楽しい?

御皇室に対する嫌がらせじゃないですか。
御皇室の方達は反論できないんだよ。
あんたたちその弱みをわかっててやってるじゃないか。

本当にあなたたちがご病状を心配されるのなら、触れないでしょう。
もっと他の表現、報道の仕方がある。

質問状というのはちゃんと答えろという意味だと私達読者は考える。
もっと優しい言葉、気遣う言葉があるはずです。
心を病んでる雅子様に、こういう事を書く事はどう思いますか?
プラスになると思いますか、マイナスにしかならないんじゃないですか?

(上記に対するアエラ編集長)
そこは僕はマイナスとは思ってません。

朝日新聞記者行動基準に、記者は報道を通じて
社会的立場による差別や偏見などの人権侵害を無くすよう努力する。
個人の名誉やプライバシーや人格権を不当に侵害しないように・・・
あんたもろに侵害してるんじゃないの?
離婚しないんですかとか病状はどうですかとか聞いちゃいけない事でしょうが。
あんた人権の尊重どころか、44歳の女性の人権を侵害してると思わないの?
しかも、それに対して回答も抗議も出来ない立場の方に
これ、重大な行動基準違反じゃないの?確信犯でしょう!

あんただって聞かれたら嫌でしょう、
あんたの奥さん44歳で人に聞かれたら嫌な事ばっかりじゃないですか。
そうじゃないですか、うちの女房聞かれたら私怒りますよ。
うちの家内に対する人権侵害と思いますよ、違いますか?

どっちなんだ、はっきりしろよ。人権侵害か?そうじゃないのか?

(上記に対するアエラ編集長の回答)
公的な存在ですよね?皇室の方っていうのは。

------------------------------------------------------------------------
左翼やリベラルを名乗る方の人権に対する典型的な考え方です。
公的な立場にある方に対しては、自分の報道でどんなに傷ついても構わないという思考。
こういうのが社会的立場による差別ではないのでしょうか?
皇室であろうがなかろうが、全ての人と同じように傷つくんだよ!!


アサヒる朝日の珊瑚礁破壊事件 1989年 KYって何?
アサヒる朝日の珊瑚礁破壊事件 1989年 KYって何?

動画の再生

朝日新聞販売員の脅迫勧誘
朝日新聞販売員の脅迫勧誘

動画の再生


多くの人に見てもらいたい動画と思われましたら、クリックしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
  


テーマ : マスコミ - ジャンル : 政治・経済

Tag : マスコミ 新聞 朝日新聞

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

